ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

3時のおやつ!!「ステラおばさん」のクッキー

ステラおばさんのクッキーです。

 

 

 

大好きなクッキーですが、久しぶりに「ステラおばさん」のクッキーを買ってきてもらいました。

 

毎月9のつく日は、量り売りクッキーが10枚で税込み¥590で購入できるお客様感謝デー

なのです。

 

内容は

  • チョコレートチップ 5枚
  • アーモンドチョコチップ 3枚
  • チャラメルチョコチップ 2枚

にしてみました。

 

一番人気は、チョコレートチップです。

どれも美味しいのですが、わたしは、アーモンドチョコチップが美味しかったです。

 

3時のおやつタイムに、毎日いただいています。

今の密かなお楽しみです。

こういう楽しみがあるといいですね。