ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

『塩のり』が美味しい!!



おにぎりが大好きな私。

すぐにおにぎりが食べたい時、とても便利なのりを

見つけました。

白子のりの『塩のり』です。

お塩がついていて、白ごはんにこの『塩のり』を巻くと、おにぎりの出来上がり。

しかも、のりが美味しい。

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この

このr

 

 

 

この、白子のり塩のりがとても美味しいです。

しかも、とても便利。

ただの白ごはんに、この塩のりを巻くだけで、塩むすびができるのです。

 

おにぎりが、とても好きな私。

塩をまぶすのが億劫な時などいいなと思い、買った物でした。

 

でも、思いのほか、美味しいので、最近は、塩のりばかり使っています。

 

おすすめです。