ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

トイプードルのわんちゃんの手術!!

うちにはトイプードルのわんちゃんがいます。

女の子です。

歳は今年14歳になります。

2年前くらいから瞼の上にイボが出来ていました。

後、体にもイボが何個があります。

 

目のイボが大きくなってきて、いつも涙目になっているし、結膜炎にもなりやすいので、今回手術をする事にしました。

 

そのついでに、体のイボも手術でとってもらう事にしました。

高齢なので心配ですが、病院から何も連絡がないので、大丈夫なのかな?

 

今日は寂しいけれど、入院の予定です。

朝イチにお迎えに行ってきます。