ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

TBS放送の「王様に捧ぐ薬指」最終回

「王様に捧ぐ薬指」毎週楽しみにしていたのに、最終回を迎えて、すごく、すごく寂しいなー。

とりあえず、ハッピーエンドで終わって良かったんだけど。

 

次の水曜日は目が腫れるくらい泣きました。

「最終回、何回、見てんねん。」と自分でツッコミを入れたいくらい、見てしまたった。

しかも、同じところで泣く。

これの繰り返し。ずっと見続けられるドラマだなー。

 

こんなにドラマでハマるなんて。自分でも本当にびっくりする。怖いくらい。

 

山田涼介さんの演技力がいい。魅力的な俳優さんですね。

 

スペシャルなどあればいいなー。希望。