ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

集中したい時にブドウ糖をとるといい。

 

ラムネが好きで、必ず家に常備しているのが、森永のラムネ。

集中したい時にブドウ糖を摂るといいと聞いてから、こちらのラムネを

買うようになりました。

それまでは、クッピーラムネを買っていました。

 

今回、左の超大粒ラムネをスーパーで見つけて買ってきました。

一粒あたりブドウ糖2、7g配合されているそうです。

 

個人的には、強炭酸のシュワコーラーが、好きですが。

 

森永製菓のホームページを見ると、受験勉強をする時にもいいのですね。

受験生を持つ、お友達に教えてあげようと思います。