ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

無印良品に行ってきました。

今日は、近所の無印良品に行ってきました。

 

私は、無印良品の会員です。

会員には、誕生日特典があり、

今月、誕生月なので、今月に買い物をすると、来月に期間限定の、500円分の

ポイントがもらえるからです。

 

でも、今は欲しいものもないなと思いながら、家の中をぐるりと探し、

購入したものが、無印良品の化粧水です。

 

もう、数えきれないほどリピートしている、無印の化粧水。

「敏感肌用化粧水 高保湿タイプ」 400mlをいつも購入しています。

後、少しになっていたので、化粧水にしました。

 

1190円とお安く、しっかり保湿してくれるので、一年中使っています。

 

今、気づきましたが、来月は何を買おうかな?

後、一ヶ月あるから、ゆっくりと探そうと思います。