ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

阪神タイガース、優勝おめでとうございます!!

18年ぶり、待ちに待った優勝。

本当に、本当におめでとうございます。

 

マジックが一桁になってからがものすごい勢いで、あれよあれよと気がついたら、

マジックが1になっていました。

勢いがあります。

本当に強いです。

 

昨日の朝から、そわそわとしていました。

6時からの試合が見たくて、お風呂も前倒しで5時から入りました。

 

甲子園で優勝して、本当に嬉しいです。

やったー。

 

優勝会見、ビールかけも、もちろんテレビでみました。

 

幸せな1日をありがとうございました。