ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

ランチは中華を食べてきました。

近所に中華屋さんがあまりないので、車で少し遠出をして中華料理を食べてきました。

私は、酢豚が好きなので、酢豚定食にしました。

 

今日も外はものすごい暑さでしたが、お店は涼しくて、よかった。

それでなくても、暑がりで、猫舌なため、外食で、熱いものはあまり食べたくないんですよね。

 

最初にでできた、スープが激熱で、嫌な予感がしましたが、黒酢の酢豚もなかなかさめず、食べるのに苦労しました。

こんなに冷めないものかとびっくりです。

必死で食べました。

 

追加で頼んだ杏仁豆腐が、冷たくてすっきりしていて、とてもおいしかったです。

 

 

早く、涼しくなって欲しいです。