ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

ご無沙汰しております。

しばらく、間が空いてしまいました。

この二ヶ月ほど、したい勉強があり、取り組んでいました。

やっと終えましたので、またBlogを再開したいと思います。

 

勉強というのは、HTMLとCSSです。

簿記の勉強をしようと思っていたところ、子供にすすめられて、

勉強を始めたところ、ハマってしまったのです。

初めは、子供の本を借りて勉強しました。

物足りないので、図書館で三冊借りて終わらせました。

自分でも一冊本を購入しましたが、この本が一番ためになったので2回ほどしました。

 

次は、JavaScriptの勉強をしようと思っていますが、図書館で予約中なので、届いたら、また、勉強も再開しようと思います。