ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

「あたらしもみじ」を購入してみました。

あたらしもみじ

 

 

近所のスーパーで物産展をしていて、広島名物、にしき堂のもみじ饅頭が

売っていましたので購入して来ました。

もみじ饅頭は、にしき堂の物が一番好きです。

 

「あたらしもみじ」?

初めて聞く。

気になってネットで調べてみると、

ベーカリーのアンデルセンとのコラボ商品らしいです。

それは買ってよかった。

種類は

  • 瀬戸の藻塩ショコラ
  • 瀬戸の柑橘ブロマージュ
  • 大崎上島のレモン

全部美味しかったですが、

特に瀬戸の柑橘ブロマージュが好みでした。

自分のご褒美に大切に食べています。