ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

今日のお楽しみおやつ!!

ヤマザキモンブラン

 

 

家の近くにあるスーパーに行ったら、

なんと、懐かしいヤマザキのケーキ2個入りが

なんと159円で売っているではないですか!!

間違ってないよね。と何回も見てしまいました。

賞味期限間近?と思いながら、日付を確認したけど、2月1日だし。

激安すぎる!!

 

ヤマザキのケーキの中でもダントツに好きなのがモンブランです。

昔懐かしい、ケーキ。

たまに無性に食べたくなります。

 

今日のおやつに買って来て、家族で食べました。

みんな、安いのでびっくりしていました。

 

美味しくいただきました。

ご馳走様でした。