ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

わんちゃん病院から帰ってくる

22日に手術が終わって23日の朝に病院へ迎えにいきました。

痛み止めを打ってもらって、無事家に戻ってきました。

病院の先生に「ゲージに入れていてください」と言われたけれど、可哀想でいれれない。

エリザベスもつけていたので、トイレにも行ってくれなくて、いきなり、リビングにおしっこをしてしまった。

仕方ない。

 

とりあえず、朝食を食べさせるためにエリザベスをとると、すごく元気に走り出したけど。

手術の傷は大丈夫なの?

 

ご飯を出すとものすごい勢いで食べてた。

丸一日ごはんを食べてないからね。

 

その後は落ち着いて、いい子にしているし、リビングで私がみています。

その間はエリザベスはつけていません。

 

夜、寝る時だけ、寝室に連れて行って一緒に寝るので、エリザベスをつけています。

わんちゃんも家がいいんだね。

早く迎えに行って良かった。

早く治るといいな。