ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

久しぶりのウォーキング!!

今日は晴れているし、わんちゃんも術後5日経ったので、久しぶりにウォーキングに行ってきました。

 

カルガモのたまごは無くなっていました。

しかも、二羽仲良く、泳いでいました。

もう、たまごは産まないのかな?

 

しかし、朝からものすごい、暑さ。

朝8時すぎに家を出発してから、三キロ歩いて帰ってきましたが、汗だくです。

今日、一万キロ歩けるかな?

今で五千キロくらいなのに。

これからもっと暑くなるのになー。

 

暑さ対策もしないといけないですね。

何せ、熱中症か怖い。

 

水分をとって、ちょっと買物に行ってきたいと思います。