ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

お気に入りのはちみつです!

今日は真夏の暑さですね。

とうとう、お気に入りのはちみつがなくなってきました。

 

私だけ、スーパーで安物の、はちみつを買ってきて、

いやいや食べていました。

 

家族にお気に入りのはちみつを買って欲しいと言われ、

暑い中、車で買いに行ってきました。

 

今回は少し大きいものにしてみました。

600ml入りです。

 

それにしても、はちみつで、こんなに違いがあるなんて。

国産のれんげでも、ぜんぜん違うんです。

 

後は、お友達にあげるはちみつも買ってきました。

はちみつは、いつも、レンゲを購入しています。

喜んでくれたらいいな。