ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

イオンラウンジに初めて行ってきました。

今日は、お友達と、イオンモールに行ってきました。

お友達とは、久しぶりのお出かけです。

ぶらぶらしながら、時間があったので、イオンラウンジに行ってきました。

 

イオンラウンジとは、イオンモールの株主になると、株主優待で月5回まで、無料で行けるのです。

 

コロナ禍でずっと行けなかったので、初めて、行ってきました。

平日なのに、ほとんどの席が埋まっていました。

 

飲みものは一人一つ飲めるので、

緑茶

ルイボスティー

トマトジュース

の中から、トマトジュースをもらってきました。

明日の朝食はサンドイッチなので、一緒に飲もうと思います。

 

初めて行ってきましたが、イオンモールに行った時はちょっと寄ってみようと思いました。