ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

DNSのプロテインを買ってみました。

ウォーキングの後に飲んでいるプロテインです。

なくなったので、違うものを買ってみました。

 

今度は赤いパッケージのDNSのものにしてみました。

なぜこれにしたかというと、味です。

暑い夏は、サッパリ系の味がいいなと探していたところ、スポーツショップで見つけました。

ヨーグルト風味です。

サッパリして、すごくおいしいです。

 

わたしは、運動といってもウォーキングだけなので、最低の分量を飲みたいので、

面倒ですが」はかりで計っています。

 

タンパク質がなかなか摂れないのでプロテインを飲むようになりました。

プロテインを飲み出してから、爪が綺麗になりました。

後、髪の毛の伸びがすごく早くなりました。

 

プロテインはこれからも続けていきたいです。