ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

朝のウォーキング!

おはようございます。

今日は、早くに目が覚めたので、ワンちゃんの散歩を終わらせてから、

ウォーキングに行ってきました。

 

家を出たのが、5時50分でした。早い。

 

今日は、朝早かったので日傘を持って出なかったら、途中から日差しがすごくて

後悔しました。

やはり、まだ日傘は必須ですね。

 

 

こんなに暑いのに、もう彼岸花が咲いていて、秋の気配も感じられますね。

 

公園の端に咲いていたので、写真をとってきました。

綺麗に咲いていました。

 

これだけ暑いと熱中症に気をつけないといけませね。

こまめに水分と取ろうと思います。