ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

森永「パルテノ」の大きいサイズが売っていない!!

ここ最近、どこのスーパーに行っても大きいサイズの森永パルテノが売っていない。

どうしたんだろうとおもいながら、家には、

まだ買いだめしていたパルテノがあるからいいと思っていました。

でもついに、最後の一個になってしまったので、スーパーに行ってみました。

やはりおいていない。

 

定員さんがいたので、勇気を振り絞って聞いて見ました。

そしたら、メーカーさんの製造が追いついていないとのことでした。

大好きな「パルテノ」。

小さいのは、普通に売っているんですよね。

 

仕方なく、みかんソース入りとmixソース入りを購入しました。

いつになったら入って来るのかな。

 

はちみつを入れて食べるので、プレーンのほうが良かったかな?

 

小さいサイズは割高出し、また再開されるまで、美味しいヨーグルトを探したいと思います。