ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

今日で8月も終わりですね。

今日は少し、秋の気配を感じますね。

蒸し暑いけれど、真夏の暑さほど暑くないです。

 

ワンちゃんのお散歩も真夏だと夕方なんてとてもじゃないけれど

行けなかったのに、今日は行けました。

トンボも飛んでいました。

 

最近は暑くて、昼からは、ほとんど家の中にこもりっぱなっし。

熱中症にならないようにしていました。

なので、買物は午前中に済ませていました。

買い忘れがあっても、なんとか誤魔化して家にあるもので代用していました。

意外となんとかなっていました。

わざわざ、買いに行かなくてもいいんだなと思いました。

 

 

今日で8月も終わりですね。

少し寂しいな。