ゆう's diary

ミニマルに暮らしたい シンプルライフ記録を残す事にしてみました。

朝早くのウォーキング

今日は、目覚ましをかけて、5時に起床しました。

ここ、最近は目覚ましをかけることがありませんでしたが、今日は色々朝から用事が

あるため、早起きをしてみました。

 

ワンちゃんの散歩を終わらせてから、一人でウォーキングをしてきました。

大体7時くらいに家を出るので、ウォーキングをしている人はあまりいませんが

今日は沢山の人がウォーキングをしていました。

 

今日は6時に家を出ました。

皆さん、朝早くにウォーキングをしているのですね。

もっと、健康的な生活をしないと。

 

まずは早寝から始めないといけませんね。

 

週に一回は早起きをするようにして朝早くのウォーキングを楽しみたいと思います。